あはー、イヴに休みが取れたというのに、
折角デートだというのに、
どうしてこの映画選んじゃうかなー。




ダンナの必死の抵抗も力づくでねじ伏せて行って参りました新宿テアトル。
しかしモノ好きは結構いるもんで、
60人位の入りでした。
20代のカップルが多かったな。


ダンナの感想は『要所、要所は面白いけど全体的には面白くない』だそうです。
でも、鴻池先生の所で爆笑してたやん!


今日は金井君の演技にかなり見せられました。
ラスト屋上でナイフを持ち出すシーン。
晴生も顔負けのキレっぷりでしたよ。目が怖かったよ。


衣装も飾ってありましたが、晴生のカッターシャツのアイロンがけが甘い!
畳みジワがかなりあります。
もうちょっとキレイにしてあげて〜


聖夜の新宿は人多過ぎて、若干頭痛がしました。
夜はひっそり豆乳鍋でおしまい。
プレゼントも豪華な料理も何もなし。
ま、いっか。晴生に会えたから。