矢田ちゃん、ちょっと心配。


だってさー、相手が『オレがロック』『オレが英語』のお塩先生だよぉ。
きっと今まで強引し仕掛けてくる男性がいなかったのね。
恋は盲目とは良く言ったものよ。
矢田ちゃんには悪いけど、美女をゲットしてお塩先生からますます
目が離せない。
ヘタなお笑いより面白いんだもん。


http://gffg56hge1.hp.infoseek.co.jp/sonota/osiogoroku.html

でも、矢田ちゃん男選び失敗するとマジでお仕事減っちゃうよ。


吉岡秀隆くんも離婚したね。
彼、もう35歳なの?いつまでも『北の国から』のジュンだと思っていたのに。
ナイスカップルだと思ってったのにな。残念。
内田有紀ちゃん、舞台に戻ってきたりするのかな。
良くわかんないけど、俳優、女優で夫婦になるのって
仕事上のジェラシーもあったり(自分が売れてないとき、相手が売れてたり)
難しそうだよ。


村上里佳子渡辺篤郎が離婚して、エルトン・ジョンが結婚した。
イロイロな愛のカタチ。