忘年会


忘年会第1弾かな。
っといってもかなりプチ。中学からの同級生3人で韓国料理。
「最近この二人では良く会った」とか、「なんで私には連絡しないのよ」とか
いつまでたってもあの時のまんまで。


話題は、言えないジャニーズの男の子の名前、姉歯、話題の里佳子の肌質、
韓流スター、ちょっぴり未來、そして浅田まおたんをトリノに行かせろー
…ってすっかりオヤジ。
そしてちょっぴり恋バナ。
本命とデートしたのに、泥酔した挙句、相手のおごりのクセに自分の会社の
名前で領収書きった話には爆笑。ホントにバカだね。
そのクセ、デート用にコンタクトディファインにして黒目大きく見せようとしたり。
でも、そんなおバカなところが大好きよ。
本日も3人で焼酎ボトル空けて、「おねえさーん、お湯ちょっとジュッセヨ」とか
変なハングル飛び出して、もう手に負えない乙女オバ。
お互い来年もいい年にしましょーねー。


あと10日で2006年かぁ。
この間ミレニアムではしゃいでたような気がするけどなー。
BBももうすぐぢゃん。
ココロの準備はまだまだなのにー。