最終回


やっと観ました。
…って今日はもう金曜日。
自分でそこまでうっちゃけられちゃったのがコワイです。
だって1年で一番忙しい時期だもーん。いや、いいのかー???ファンがそんなんで。
感想、うーむ、みながわの門のところをヒョイと飛び越えたのがかっちょ良かったです。
愛ちゃんに手をぶんぶん振る姿が並大抵ではなく揺れてて、
カラダ柔らかいのがそんな所でもバレちゃうんですねー。
えっと、あとは勇太郎とアネキはなんであんなに甘い関係なんすか!?


正直、終わってホッとしました。良く耐えたよ、未來。
未來派にはツボが多かったドラマだけど、パート2はナシでお願いしますね。
次回ドラマはもっと謎解き物か、時代劇がいいな。
いいデコ持ってるんだから、デコ出しでマゲ結っちゃてよー。