パクリナイト?


なんだかんだと云いつつも必ず見てる紅白歌合戦
今年のテーマはパクリ?茶化したり、自虐だったり、
もう視聴率のためなら何でもするって感じ?


去年と同じ唄だったけど、氣志團の『One Night Carnival』の間奏で
曙そっくりにぶっ倒れたダンサー(?)には大笑い。
裏番組K1に捧げるオマージュなの?
ちょっとスクデイにおける金八パロのセンスを彷彿とさせたわ☆


ゴリエ凄かったな〜
あのラインダンスの脚の上げ方。パーフェクト☆
そして、あのフジテレビの目玉マークには爆笑。
やわらかくなったNHKのセンスを褒めてあげよう。


他局のネタを持ち込むなら、仲間由紀恵にはヤンクミジャージ着て欲しかったな。
先生が見て応援していたのに、Watのマイク倒れちゃったのは可哀想だった。
でも、会場の拍手がひときわ大きくなったよね。
唄い終わった後、深々とおじきしていたのが印象的。


倖田來未の衣装よりT.M.Revolutionの西川君の衣装の方がエロ可愛かった。
倖田くんははあのふんどしみたいなピラピラの下はTバックで良かったのに。
なんてな、NHKじゃありえないか。


スキうたの最後で森光子女史がボックス踏んでた〜
いつもわっかいイケメンが傍にいて純粋に羨ましいぜ。


グループ魂初めて見たよ。
サダヲが超可愛かったよぉ。
そして琴欧州デカ杉。あれじゃ後ろに居る人見えないよ。


そしてアッコさんもボックス踏んでたー♪


アレ?中島美嘉さんって未來ちょっと入ってる?
しっかし、すっごい前傾姿勢で唄うんだなー。
そして無理やり、サブちゃんの音楽に繋げげられた。
さすがごった煮紅白。強引な展開スキさ。


今年もあと30分。
お疲れちゃん。
カウントダウンはジャニーズで迎えマース。
来年もどうぞよろしゅうに。