ダイジョウブイv( ̄Д ̄)v

shimadora2007-06-16



90%復活です。
写真UPしてもウェップってならないもん。
まだハードな運動は避けておりますが、食事はもう普通です。
はぁ、胃粘膜も歳を取るんだと実感。
拙者、筋肉鍛えて、内臓鍛えてませんでしたー!不覚です!
いや、それにしてもこの貧乏腹のオートリバース機能。
テキーラをガブ飲みした時以来のスゴさでした。
調子にのって芋焼酎結構呑んでたからな、
今度から水で割るようにしよ〜っと。
もつ鍋は決して悪者ではありません。大好きです。
ほんと美味かったなぁ。感動したもん。プルプル。
シャッキリごぼう入れるのも良かったねぇ。
ちょい濃い目味の味噌もあっさり醤油味もどっちもイケたねぇ。しみじみ。


紹介してくれた友人は実はお肉がニガテなのです。
そんな彼女が唯一行くのがここ↓
そして安かったね〜、とっても。
http://www.ooishi.kyushu.walkerplus.com/index.html


福岡に行ったらまた是非行きたいです。
ただし、かなりニオイつきますのでファブリーズ持参でねっ!



さて、本題。この薄っぺらい脳味噌が記憶している限り思い出してみよう!