ついに噂のビリーズ・ブートキャンプ仮入隊


友人からDVD貸してもらいました。
まだ、バンドもしてない仮入隊です。
しかも、パート1の基本動作のみです。
健康診断があと1ヶ月後に迫っておりますので、
もうちょっと引き締めたく思いまして。
日頃鍛えてるから私はちょろいと思ってましたが、
侮っていました。ビリー隊長っ!申し訳ございませんっ!
明日、あちこち筋肉痛になりそうです。
まだバンドも付けず、エアバンドなのにぃ〜


でも、テンポが速くてなかなか楽しい。
そしてビリー隊長の掛け声がスバラシイっ!
『Count it !』『Pull it !』『Push it!』
ツライところで「Don't give up!」って励ましてくれるぅ。
ショップ・ジャパンで見てる時は何コレ〜って笑ってましたが、
実際ビリーと一緒にやったら笑うヒマはありません。
汗ぐっしょりです。
わ〜ん、ワタシこんなヘタレだったっけ?
今日はよ〜くストレッチしなくちゃ。
腿がじんじん熱くなってます。


それにしても、ビリーの下まつげは長すぎるなぁ。