色々考えてたら…


未來君が夢に出てきて、
私がちょっと昔係わってたボランティア関係の仕事を
手伝ってくれるってストーリーで、
『大変!大変!○○ちゃんにメールしなきゃ』
って焦ってる夢でした。
しばし、夢か現実が分からなかったのですが、
もしヘンなメールが届いてる方いらしたら笑って許して下さい。


しかしなー、今回の事考えると切なくなっちゃうんだよなぁー。
また『仕方ない』って云ってんのかなぁ。
いや、なにクソっ!だよね?


今日は未來さんにこの曲を送ります。
[rakuten:rdownload:10256933:detail]
『自分に自信持ったら背筋を伸ばして、明日へと駆け出してゆこう!』
なっ!