伊香保温泉その後


伊香保の街を走るつもりで一応ランニングシューズも用意して
いましたが、やはり昨日の山歩きがジワジワと腿に響いておりましてジョギングは断念。
朝からじっくり温泉に浸かってストレッチングゥーしました。
ふぅー、極楽極楽。


ホテルの朝バイキングがこれまた凄くて、
お腹ポンポコリン♪
チェックアウト後、街をブラブラ。


まだまだ、帰りのバスまで時間があるので
じゃ、牧場行こーぜ!ってことに。
地元のバスは1時間に1本位しか来ないので
またしても歩くことに。
あるこーあるこーわたしはーげんきー♪カロリー消費さぁーどんどん行こう♪
お付き合いしてるダンナは大変だな。また痩せちゃう。


東京からちょっと離れるだけで

道端のタンポポがデカイ!


途中、よもぎの葉を摘んだりしながら牧場到着〜

白い動物は何でも『雪ちゃん』と名付けるダンナです。

鳴き声が萌え萌えのひつじたん。

牛って近くで見るとデカいよね。

お馬のゴエモンはお仕事中で不在でした。


桜の木が沢山あるので、お花見の時期に来るのも良さそうだなぁ。


そして牧場に来たら、お約束の


なんでこんなにウマイんだ??
お腹もいっぱいになって、バスに乗ったら5秒でグー。
のび太くん級です。


ストイック&のーんびりのいい旅でした。
また、こよーっと。