通い馴れた?新大久保

shimadora2008-05-20



あ、シブがき隊唄うの忘れたぁ。
いや、アレだけ飲んで唄って大騒ぎすればもう十分でしょ(笑)

昨日大トラになった為、2日連続で新大久保に行くと事になって
しまいました。お気に入りの帽子忘れちゃたの。
それにしても、酔っ払ったお店に翌日シラフで行くのも勇気が要るもんですな。
昨日のおねえさんが居なくてちょっとホッとしたりして。


それにしても全部美味しかったなぁ。
海鮮チヂミも豚トロもタッカルビも!
もう食べれな〜いと云っていたのに、今日もお店のニオイを嗅いだら
猛烈にお腹がギュルギュルして大変でした。
名物「虎マッコルリ」も美味しかったですね〜
かなりの辛口でお料理の邪魔をせず、
おかげ様でどんどんすすんじゃいました。
お値段も心配したほど高くなくて良かったですね。
ドンぺりはポンポン開けられないけど、これなら大丈夫。
シュワシュワ〜って微炭酸がまた軽くていいんだな。


何が可笑しかったのかよく覚えてないのですが、
Nさんの旦那様のお話を酒のつまみにしちゃったのは
覚えてます。笑っちゃったなぁ、スミマセン!


すーっかり上機嫌で、なぜか車道を歩く私たち。
最後はカラオケでピンク・レディ踊っちゃったらしいじゃないの?(おぼろげ)
初めてのダンスセッションにしては上出来だったわよね?
そしてNINJIN娘も!


あ〜楽しかった。また是非宜しくです。