観てきました


久々にお休みが合ったので、我が家の相棒と映画『相棒』を観てきました。
さすがドラマ視聴率も鉄板の『相棒』、ハズすわけがありません。
ドラマを見てない人も十分楽しめる内容でした。
もちろん、見てる人にとっては10倍楽しめる内容でした。
どの役者もキャラ立ってていいなぁ。
元々ダンナが好きで、横目で見ていたのですが
結構面白いじゃんって事に気づき、水曜日は『相棒』の日!となっておりました。


映画の内容は何か書いてしまうと本当に勿体ないので
ぜひ映画館で楽しんで下さい。意外と泣かされちゃいますので
涙もろいという自覚のある方はハンカチ持参で行かれることをお勧めします。
良かったのは友情出演の岸谷五朗(笑)


舞台が東京マラソン(正確にはそうは言ってないけどー)なので
ランナーのはしくれにとってもワクワクする展開でした。
ありえなーい!って設定もありましたが。


あー、なんでエキストラ情報収集しておかなかったんだ〜(悔)
あのランナーの数どうやって集めたんだ???
私も出たかったぜ。くぅ〜