ごめん、愛してる


千秋楽終了後、お空に向かう人を見送ったり、
仕事が怒涛のように押し寄せてきたり、
生ビリーレッスンに向けて腹筋したり、背筋したり。


しまいにゃアイツに揺さ振られたり(笑)
色々思うことはありますが、
語り始めると負けのような気がして。
えっ?一体何の勝負だよ?って感じですが(笑)
いつも追いかけてるだけじゃイヤなんだもん。
なんか、悔しいじゃん。
オンナは追い掛けられてなんぼじゃ!
なんで、アイツを前にするとこう複雑な気持ちになるのか。
いかん、いかん。


なのでサラっとケータイの待ちうけも愛人プチマロンへ変更。
こういうところが可愛くないんだな。
だからモテないんだよ。
…っておい、いい歳してモテたいとか思ってんのかー。
だいたいモリヤマとかオグリとかいう以前に大切にする人が
身近にいるでしょー。はい、スミマセン。