Change your mind and change your will

shimadora2007-09-29



行ってきましたよ〜結局一人だったけどー。
アタシ、強いから一人でも平気だもん。
国際展示場正面の駅を降りるとチラホラそれっぽい人が。
こう言っては悪いが、見た目体脂肪30%越えのちょっと小太り多めです。
いや、いいんだよ。その前向きな気持ちが大事なんだから!
一人寂しかったけど、カーキ色のTシャツ着たら勇気百倍☆
だって背中に『YOU GOT POWER』って書いてあるもん!


ビリー隊長登場の前に日本人インストラクターのおねえ様方と
準備体操。すでに代謝の良い私はTシャツの色が変わり始めてます。
そして異様な熱気の中、ビリー隊長、シェリー登場。
ビリーは思ったよりスマート。
そしてシェリーは顔小さっ!おにぎり大ですよ。マジで。


いきなり大音量のアップテンポのリズムで始まるブートキャンプ。
会場の都合もあるので、DVD通りの動きではありませんが、
必死に隊長の教えについていきます。
15分ほどで汗ダク。息も上がってきちゃった。
*1
ヒャー、大丈夫かしら?
もー、肩イターイ。腕アガラナーイ。
サークルサークル、一生分したよ。


でも、私を素人さんと思ったら大間違いよっ!フンっ!
アタイは体脂肪20%斬りのオンナ。
ステージの上、マッスルなインストラクターに負けじと
ハッスルハッスル。ってか、ほとんど根性だけなんだけどねー。
時々ステージの上にお客様がピックされて
ビリーやシェリーが直々に指導してくれます。
あー、私もピックしてよぅ!
週末なので子どもの割合が高いです。いいな。子供。
ブートキャンプの動きは単純ながら、結構回数が多くて
『2モアセット!』なんて言われると気が遠くなりそうになります。
しかも2セットやっても終わらない事多いしねぇ〜(笑)
結局4モアセットやってたりして。…って8×4=32回。
ビリー本人はあちこち指導してるからいいですけどねー。
鼻歌まで唄ってたし(笑)*2
最後のストレッチでは良くわかんない『』炎のポーズとらされたり(笑)
娘のシェリーまでもが『んあぁぁぁぁ〜』とスクリームするほどの
地獄の足上げキープがあったりと大変でしたが、
何とか最後までやりとげることが出来ました。
見知らぬ人と手を繋いで、1、2、3でヴィクトリーのジャンプ!
そーよ、コレコレ。これがやりたかったのよ。
その後再びお隣の人を手をつないで、今度はお祈り。
ビリーは敬虔なクリスチャンなのね。
何かアメリカ時代を思い出しちゃうわ。


それから写真撮影の為、エリア半分にぎゅーっと人が
集められたのですが、そこからビリーのお話が始まりました。
ちょっと宗教チックでしたが、決して諦めるな!という事でした。
そして大人は子供の鏡。怠けた大人が多ければ、子供はそれを
マネしてしまうと。うん、その通りです。
しかし、ちょっと汗が引いて寒いです。隊長!


ビリーは15人!兄弟だそうで、その弟さんの一人が会場にいらしてました。
いやー、最初からすんごい屈強なプロレスラーみたいな人が
いるなぁ〜って思ってたんです。
腕の太さはビリー以上。上腕が22インチだそうですよ。
ほっそい女子のウエストぐらいありました。


家族の人と一緒にできるエクササイズって事で
ビリーはこのブートキャンプを考えたらしいです。
うちのダーリンもいつか参加してくれないかなぁ。


家に帰ってワクワク体重を量ってみましたが、
全然変化ありませんでしたー(爆)ガックリ。
昨日アレだけ食べてコレで済んでると考えたほうがいいのかな。
しかし、明日も宴会予定。*3
ま、いいさ。また動けばいいのさ。
明日もヴィクトリー勝ち取るわっ!

*1:来る前にも家で基本編やってきたからー

*2:結構歌も上手い

*3:誘いは基本的に断らない主義(笑)