イモ・クリ・カボチャ♪

shimadora2007-09-30



ベーグル大好きなワタクシ。
小栗くんの朝食は毎日ベーグルと聞いて
そりゃ〜負けてらんないっ!*1
色んなお取り寄せと試したり、デパートをはしごしたり
気付くと月に5,000円位ベーグルに注ぎ込んでたりして…。


そんな中、こんな形のベーグル登場。
えっ?おにぎりではありましぇ〜ん。
栗ですよ。栗!
小栗っていうより大栗ですが(笑)
栗形のベーグルの中身はマロングラッセ
お酒弱い人は酔っちゃいそうですね〜
今は、色んなベーグルがあるんだねー。


すごいマロングラッセ好きっていうワケでもありませんが、
廻りの皮が超モチモチしておいしーの。ウットリ。
うちのダンナはあの息がつまっちゃいそうな
バホバホ感が好きじゃないんだって〜


まぁ、いいわ。
だってベーグル食べてる時はワタシの妄想タイムだから。
邪魔しないでね〜
辛味キッツイ、カリギュラベーグル。
いっそ売り出したら?
だぶん売れると思いますヨォ〜

*1:張り合ってどーする?