寿司ざんまい


さすがにそんなに食べられないなぁ〜と思いつつも
新鮮なネタを前にしたら食欲の炎に火がつきます。
さすがは築地。
最近お寿司はここばっかり。
東京の寿司 マグロが自慢【すしざんまい】つきじ喜代村


24時間営業で築地エリアにたくさん支店もあり、
ちょっと並べは入れるからね〜
そして何より安くて美味い。
ここに来たら絶対マグロなの〜
そしてマグロの中でも『中トロ』が必須。
必ず2回はオーダーします。
『大トロ』よりは『中トロ』の方が美味しいと思う。
美味しい魚は肉を越える。これ事実。
呑んで食べても4,000円以下です。
女同士の寿司もいいものですね〜


あ〜今日は良く動いて沢山食べた。休日満喫。
明日はビリーだ。
にんにく臭大丈夫かなぁ。
お隣の方ちょっとエネルギッシュな香りがしてしまったら
ごめんなさいね〜