サービスショット出まくり


今日の佐野君は可愛かったねー。
トイレットペーパー真剣に巻いたり、
風船割りに苦労したり、
百面相って感じ。
あぁー、まきちゃん羨ましいぞ。
オレも専属トレーナーになりたい。
脚ムギューってしたい。
頭クシャクシャしたい。
腹筋なら一緒にしまっせ。(オロナイン持参でね!)
今日のエキストラは美味しかっただろうなー。
ハイジャン姿、金網に必死に捕まって見てたもんね。
どうしてこういう時にフジテレビクラブを活用しなかったのか
今となっては後の祭りだけどー。
斜め見してたけど、DVD出たらやっぱ買おう♪
花沢類、佐野に惚れたギャルがカリギュラ観たら
ビックリするんだろうなー。
今、塩野七生さんの本参考に読んでるけど、ヒドイもん。
でも、期待をいっぱいいっぱい裏切って欲しい。
小栗は好き、でもカリギュラは許せん!ぐらいにね。
エアロンを越える悪人っぷりを見せつけてちょーだい。