どんどん好きになる


あぁ〜もう私ダメですぅ。
完全に骨抜きですぅ。
プチマロンが日に日に私の中で大きくなってグランマロンに
なっちゃいそうです。
今日の『食わず嫌い』見ましたー?
もう見所満載過ぎて、クラックラ("▽"*)
良く飲むお酒は『ウーロンハイ』
…って可愛い過ぎるだろー。
なんかまだお酒飲みなれていない初々しさがいいですねー。
唇にほくろがある人はエッチなんだって。
4つってどんだけ〜???
間近で拝みたいものです。なーむー。
しかもあの若さで家買ったのね。スゲー。
けど、自分の部屋は6畳ひと部屋のみって。
お父さん、お母さん、こんな孝行息子はいませんよ。


アマゾンからも続々届くプチマロン関係本。
年間『小栗』係数がすごいことになりそう。
それにしてもカリギュラ
もう、チケットがオクで2万3万ですよ。
中には10万円台も!Jのスター並みですな。
あ〜ん、また質屋通いしなきゃかしら〜