anan 好きな男嫌いな男


特集が『男』と『シモ』の時はほぼ皆勤賞で買ってるanan。
どんだけ本能で生きてるんだっつー話ですよね(赤面)
いいじゃないか、人間だものー(byみつを)


ananの好きな男、プチマロンは19位。
キム兄がV14っすか。
上位ほぼJの事務所が占めてるあたり、ちょっと胡散臭さプンプンですけどねー。
だいたいいつ集計してるの?
文字だけでも載ってないかなーっと思ったけど、
森山未來の『も』の字もないわよっ!
知っている人だけが知っているっていう、
ま、それでもいいんですけどね。
んー、どうでしょう?
ちょっとねー、勿体ない気がするんですよ。
彼の良さを知らない人間がまだまだ沢山いるのは。
コアなファンだけでなく、色んな人から見てもらうっていうのは大事だと思うんです。
露出の多い人がこういう記事に載るっていうのはやっぱり当然の事。
ファンは10倍位いつも良い方に考えちゃうし、
えっと、何が言いたいかっていうと、
テレビやCMのお仕事も良いものを選んで頑張って下さいねーってこと。
舞台は本当に大好きなんだけど、
そろそろ私のお財布に優しいお仕事も考えてください(切実)
新しい事務所さんはやっぱり舞台と映画のお仕事多いのかな。
パルコのCMのキャラクターになって、ガンガン踊りまくるなんていうのもいいと思うんですが。
んーどうでしょう?