イケメンは地球を救う


舞台の小栗が好きだからあんまりドラマは
真剣には見てなかったんですけど、
やっぱりワンフ的には美味しい絵がいっぱいあるんで
後半ジリジリ見てました。
視聴率がいいと2時間ドラマになっちゃうワケですよ。
すごいね〜イケメンのチカラ。
金八先生方式で最終回は一人一人に台詞もあるし、
回想シーンもたっぷりで
無理矢理2時間に引き伸ばした感がなくもないですが。
許しちゃう。
やっと聖子校長先生も出演したし!(笑)
ナゼにブーツだったの?それはやっぱり翼の生えたブーツなの?
校長先生は夏のツアーとバレーボールで大忙しだったもんねー。
クスクス。


プチマロンのメイド姿はちょっとツライものがありましたが、
トーマくんの看護婦さんは可愛かったっス。
女装コンテストの方のドレスはプチマロンもイケてた。
イケメンは女装してもイイ女になっちゃうのね。
素材がいいのね。
ショーパブとかいくとあぁいうキレイなちょっぴり背中のデカい
オネエ様たちいっぱいいるわよ〜
姜暢雄くんは慣れた感じよね。
恋の骨折り損』でも光ってたもん。デカいけどー。
あのハイテンション好きだわ。


空港でのラストシーン、ご馳走様でした。
そうね、背が高い男子はあんなに屈んでキスするのね。
思わずテレビの前に陣取って見つめる自分。
明日ダンナのいない時間にまた見よ〜っと(爆)