私の彼は左利き


花ざかりの君たちへ』最終回視聴率21%だったそうですね。
今、彼の周りはすごい風がぐるぐる渦巻いているんだろうなぁ。
セカチュー後の未來君みたい?
キャーキャー言っててナンですけど。
でも、なんか上手くスルリと波を越えて行きそうよね。
カリギュラの台詞覚え入ったかなー。


美しい男子に左利き多いわよね。
そもそも芸能界に多いの?良くわかんないけど、なんとなく。
『Stand Up!』の出演者4人もみんな左利きだったらしいし。
左利きって昔からちょっと憧れ♪
でも役者的には大変なのかな。


そういや、ビリーも左利きかな?
DVD見てるとエクササイズ必ず左から始めるよね。
アレが最初ちょっと違和感あった。
29日確かめてみよ〜っと。
そうそう、うちの姪っ子が行けなくなったので*1生ビリー体験したい方メールして下さいませね。
興味本位ではなく、ちゃんとついて来れる方のみよ!

*1:自分の学校の文化祭忘れてたってどういう事?