愛のしるし


さてさて、再び私たちは天神へ戻り、着替えて結婚式のスタンバイ。
結婚式はサンジョルディ方式という私も始めての方式だったのですが、
人前式の様式で、出席者がまず新郎に薔薇の花を渡し、
それをブーケにして、花嫁に渡します。
花嫁はそのお礼に一冊の本を送ります。
花嫁が送ったのは『ダックスフンドと仲良くする101の方法』(笑)
ハウツー本かいっ!
でも何だかほのぼのしてて良いわ〜


彼女とはアメリカで知り合い、
アメリ東海岸を車で旅行し、
9つも年下なのに、なぜが時にはお姉さんのように
甘えさせてもらってました。
すごく大人かと思うとすごいボケをかまし
例えばアメリカで人生が『360度変わった』って
いやー、それ180度だと思うよ(爆)ってなエピソードには
事欠かないステキな本当にイイ子。
とても大変な時期もあったと思うけど、
いい人に巡り合えて、本当によかった。
最後のお母さんへの手紙で涙が止まりませんでしたー。
もうグシュグシュだよ。


しかーし締めの部分、
『本日はどうもありがとうございました。平成18年9月22日』
って!、アナタ、今年は平成19年ですからねっ!
本当にそういう所が大好きです。
これからもどうぞ大事なお友達でいて。
あなたのお陰で趣味が『犬の散歩』になってしまった
優しい旦那様と可愛い愛犬と末永くお幸せにね!


写真はウェディング・ケーキ
四葉のクローバーよっ!
か〜わ〜い〜い〜♪