か、かんべんして下さいぃぃ

月間走行距離200km!と意気込んでみたものの、
今月せいぜい頑張っても120km位しか走れないなぁ(T_T)
だって2月は28日までしかないんだもん(逆ギレ)
1口に200kmっても、1週間だいたい45km位でしょ。
週1日は休養日とすると、1日平均7〜8kmよね。
会社のある日は3〜5km位だとすると、休みの日にまとめて15〜20kmは走りこまなきゃいけない。
ヒェェ〜!200kmって大変なんだな。
でもね、どうにかしてこの壁*1を越えたいワケよ。
壁なんて自分が作ってるものなんだから。
月間200kmを越えると身体も相当変わってくるらしい。
200km=10万スクワットらしいですよ(ランナーズ3月号)
10万スクワット、やってやろうじゃないの。
見てろよ!R2C2
あ、でも3月からでイイデスカ?*2

*1:バカの壁

*2:結局、へたれ