でまっさん祭り


サマータイムマシーンブルース観に行く予定だったのに、時間間違えた!
私、瑛太に縁がないのかも…。
ちょうどいい時間のは『タッチ』しかなくて、
でもまっさん可愛いからいっか〜って事で見る事にしました。
周りは学校帰りの学生さんばっかり。
男子高校生ポップコーン食べる食べる。いくら食べてもお腹が空いちゃう年頃ですもんね。



いやぁ、やっぱりまっさん可愛い。
スゲー可愛い&スタイル良すぎ。
何だよ、その膝下の長さは!
斉藤兄弟はWB2じゃない方の翔太の方がタイプなので、
彼がタッちゃんで良かったです。


しかし、一番悲しいはずのあのシーンで私、また不謹慎に笑いが。だって見てしまったんです。
死んだはずカッちゃん(慶太)のマブタが
微妙に動いてました。
こんな大画面に写されるのに、なんで取り直さなかったかなー。
そして、高校生はどんなシーンでもポップコーンむしゃむしゃ食べてるし^^;
別の意味で楽しませて頂きました。
どう見ても高校生に見えないRIKIYAとか。
ま、漫画でもそんな感じのキャラでしたからの。
でも、細目だから許すわ。
あと、まっさんに比べてまるっきりフレッシュさのない若槻千夏とかね。
小日向さん出すぎだよ〜とかね。
ツッコミ所満載でした。


影で映画を引っ張ってたのは、キャッチャー役の男の子とサードのキャプテンだったな。
顔は置いておいて^^; 要所要所で引き締め役になってました。
明日もセカチューでまっさん祭だ!