プチCHARA祭り


友達のバンド(プロです)を見に行きました。
いつ振りだ?大学卒業以来か?うひゃー(@_@)
場所は渋谷のライブハウス。
ライブハウスなんて何年行ってないかな〜
しかも、ラブホテル街にあるし。
こういう所に来るのも…いや、やめとこ。


友達のギター演奏聞くのはかなり久々でしたが、
相変わらずカッコ良かった〜
レッチリみたいだったぞ。誉め過ぎか。
スペシャルゲストが来るよと聞いていたけど、
CHARAだったのでびっくりした(@_@)
すんげ〜可愛い。
お母さんだというのが信じられん。
CHARAは2曲歌ってくれました。
スゲー可愛いくて、見ていたいのに、
声を聞くと気持ちよくなってしまって、
目を閉じて聞きいってしまいました。


そんなcharaさんも参加のアルバムはこちら

AMERICAN ROCK

AMERICAN ROCK