ananでナリのハダカ祭り


コンビニで未來掲載のTV雑誌買おうとしたら、
ananに目が釘づけっ!
並べたてみたいで半裸のナリが縦2列ぐらいガーッと並んでいます。
これは立ち読みする訳にいかないしなぁ〜
しょうがないのでTV雑誌の間にはさんでレジに持っていきました。
男子高校生の気持ちがよくわかりました。



しっかし、夜中にコソコソ何やってんだ、私。
ドキドキしながらページをめくってみました。


…ん〜私はこの程度では満足しませんよっ!
おしりぐらいではビクともきません。
美しいことは確かなのですが…


カメラ目線過ぎるのもちょっと引きました。
ナリはプロ意識がスゴイから被写体である事に慣れているんでしょうね。


…ってさ、私なにを期待してたんだ???