関東未來会


yukariさん宅へお邪魔させて頂きました。
それはそれはもう素敵なお宅でビックリ。
美味しい美味しいトルコ風パテにピタ塗り塗り、
玄米のドリアにも舌鼓を打ち、ワインをガブガブ全く遠慮なしでスミマセン!


猫ちゃんも可愛かったぁ〜しっぽパタパタご機嫌でしたね。
受験生オリゴ君のお邪魔しちゃいまして失礼しました!
今からこんなお姐様たちに囲まれていると将来物怖じしなくて
済むと思いマース。


大きな大きな未來シアターで痛々しいお宝(苦笑)やらブギウギ鑑賞させて頂きました。
みんなで観ると喜びも違うね!
これイイ!と言いつつ、始まると話に夢中で、また巻き戻したりして…


ホントみなさん未來をアイシテいるのです。
yukariさんありがとうございました。