未來*1をとるか、瑛太をとるか、かなり迷いましたが、
今日を逃したらもう観られないので、瑛太をとりました。
すまん、未來よっ!

君の友人の為だ、許してくれ!
池袋のシネリーブルでレイトショー。

エアコンのリモコン持って\1000で鑑賞(^_^)v
いやぁ、笑った、笑った。
未來派の皆さんの評判通りでした。
瑛太が出て来るだけで笑っちゃうのは何故なんでしょうね〜2枚目なのに。
野球のユニフォーム着て、あのデカ耳確認しただけでもうダメ。


そして、走る姿がおっかしいんだな、瑛太
JUNONだかなんだかの雑誌で未來と対談している時の走ってる写真見た時から
彼の走り方は妙と思っていたんだよね。
ギンギン抱えて迷走ってコレかぁ〜


お客さんも最初はクスクス笑ってたのに、
だんだん『なんかこれおかしくね?』
って感じで、ガハハ…笑いになってました。手叩いたり。もちろん私も。


帰りのエレベータで学生らしき男の子が
『最近見た日本映画で一番面白かった』って誉めてた。
よかったな、瑛太
男子に誉められるっていいじゃん。


明日までですが、お時間の有る方は是非っ!

*1:今日はテレビでセカチュー