捕獲結果


ちょい拍子抜けですぅ〜
だって前と同じだもん。
一瞬、ハウス嘘ついた〜と思っちゃいました。


最後だけバージョンUPされてましたね。
『チョコクリームサンドも出た』って。
まとめて撮っておいて、しっぽのところだけ足しただけのバージョンやん。
こんな安直な作りでいいのかぁー!
んで、ジョギングするようなシャドーボクシングするようなそのヘタレアクションは!
何なんだよぉ〜ハウス食品よ、このCMの意図を説明しろ〜
しかもチョコクリームサンドの絵がミライの美しい顔にかかってるでしょー!んもう!


ハウスのHPにもまだUPされてないなぁ。
ナリのカレーライス宣言はあるけどね。(何回もポチっとしちゃった)


これからスーパー行って本物見てこよ。あるかな〜


→やっぱなかった。ampmもファミマも無かったよ。残念。