ちーさいあーき、ちーさいあーき、ちーさいミライをみーつけた


雑誌の山を切り崩して、捨てるの捨てないのに
分け分けしていましたら、ちーさい未來記事発見。
30代のお洒落雑誌『In Red』9月号(2ヶ月も前かぁ)
『見るだけで楽しい年下の男の子図鑑』
編集者の邪な気持ちがプンプンね。
写真は宣材のあの激ヤセ写真。
コメントは『じつは歌も上手いらしい』ほんまやで!
『ずっとダンスを続けていて、自己が確立しているタイプ。
 服を脱ぐと全然雰囲気が違うんですよ。』だって。
むむっ、どっかで聞いたコメントではないですか?
だから脱いだらスゴイんですって何度もゆーてるやないの。


マトリックス表では、『アート志向が強く、
自分の魅力にわりと無頓着』と分類されてます。
これは当ってるね。
あの無頓着さが、計算づくだったら計算マコちゃんもびっくりだよねぇ。