ラテンエアロ


新しいレッスンができたので、受けてきました。
サルサはラテン好き友達とサルサバーに行ったりして
ちょっと齧ってたことあるんだけどねー。
ま、基本はエアロなのですが、ステップがサルサだったり、
メレンゲだったり、腕の動きがシミー(肩をブルブル震わせるアレね)
だったりと要所要所にラテンダンスの動きが入ります。
意外と大変なのが、サンバでした。
ちょこまか足を前後に動かすステップが、これ実にお尻に効くんです。
そう言えばマルシアって小尻だよね。
あれはサンバステップの賜物だったのか。
難しいけどなんか楽しいわ。
音楽も陽気でウキウキ☆
これが高じて浅草サンバカーニバルに出るとか言い出さない
うちに誰か止めてください。


しかし、ラテンの血と云うのは本当にあるんだね。
ふつーのおばさんに見えるんだけど、
踊り出すとすっごい上手い人が何人か居るの。
普通のエアロの時より全然輝いてる☆
表情も実に楽しそう。


殿方が一人も居なかったのが残念。
ラテンは情熱、パッションです。
やっぱり燃える男子ぃがいないとね。
セクシーな腰つきも、もったいないわ。