ルイトモ


うちのダンナでも解る問題でゲンナリ
『空港で犯人扱いされた事がある』だったら
すっごい可哀想だけど、面白かったのにー。


それとなー、あの髪型、やっぱりちょっと太って小さく見える。
すいません。すいません。ほんっと、すいません。
あー、秋は食べ物美味しいからねー。
でもさ、ちょっとむくみ感が最近気になるのよ〜。
いい汗かいてるかー???
部屋の中のマイケルダンスもいいけど、*1
ね、やっぱり大きな舞台でねー、思う存分四肢を伸ばして
搾り出して表現して欲しいのよ。飢えてるのよぅ!


マイケルが存在しても、いなくても関係ないって感じの発言
あったよね。それねー、すっごいわかるの。
私のマドンナがそれだから。
なんつーか、宇宙みたいな。神みたいな。別格。
ま、モリヤマ君も本当に存在しているのか時々わからなくなります。
CG説もぬぐいきれないよなー。

*1:してないって