そのチェック柄はどうなのよ


ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ。
ぶっちゃけ微妙ですよ。今日のファッション。
いつもの方なのかなぁ。シルエット的にそんな感じがする。
ワタシだけですか?
今の髪型と合っていないような…
故に、その大胆なチェック柄のジャケットっていうかマントって
いうかだけがやけに目出つ…。
子供っぽい感じもするなー。
もうここは素肌にVネックのカシミアセーターで
男の色気アッピールで良かったのでは?
靴だけ豹柄にするとか、
アクセサリーだけちょっとゴツイのにするとか。
ミニマリズムで行こうよ。
お洒落も引き算が大事だよ。
番宣ならスーツでビシッと決めても良かったのに。
R花とお揃いってなんか運気が下がる気もする。


ふぇ〜ん、アンソニー王子になりきれない王子みたいだったよ。
顔はポッと赤くなちゃったりして可愛いのにさー。


それにしても久本姐さんのフォローが有り難かったわ。
久本さんのお洒落はちょっとだけいつもロマンティックが入ってて大好き。