血の婚礼 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


イェ〜イ!
That's what I want !!
C'est just ce que je cherche !!
ブラボー☆ハラショー☆アリガトー☆


あぁ、これでヤキモキから解放されるわぁ。
ワタクシが虹の頃から次はラテンもいいわねって
云ってたの聞いてくれたのね。
白衣、特攻隊そしてラテンと次々に願いが叶い
続けて怖いわぁ。(あ、経理マンは予想外だけど。)
ひょっとしてダンカン様、ワタクシの日記覗いてる?
いや、頭にチップ付けられてるんだっけ。
1回位無料で招待しろーっ!!


はぁはぁ。
どうどう。
…す、すいません。


フラメンコは表現の一部と言われても
やっぱり気になりますわ。
ほとばしるパッション!
これはやりたかったお仕事でしょー。
いや、その〜アレが別にどうこうっていうんではないですけどね(汗)


ソニンちゃんも凄いのよ。
あの子570㌔走ったことあるのよ。
570㌔ってマラソン13.5回分ですから〜
相手に不足はないわね。


未來、その熱き魂を燃やせ!