1000円で観させて頂いて恐縮です

shimadora2006-11-01



mnm1024さんのおっしゃるとおりでした。
よかったよぉ〜今年のベスト3に入るよ。
泣きっぱなし、いやもちろん笑いもありだけど
胸に染み入りました。
あの常磐ハワイアンセンターにこんなドラマがあったとは。
WB、スウィングガール好きな人は絶対好きだと思う。
松雪さんのお衣装もめっちゃめっちゃ可愛かったし、
蒼井優ちゃんの情熱のフラにもビンビンきました。
静ちゃんのあのシーン、うぅ、今思い出してもじんわりくるわ。
誰ひとりとして演技がひっかかるって俳優さんがいなかった。
DVD出たら買うなー、これは。


写真は映画館でお出迎えの静ちゃん。
似てないよっ!もっと可愛かったよっ!


まだの方は映画館へ急げっ!