いつもちょっととイライラしながら見る番組です。
フジのお気に入りさん同窓会みたい。
加えて毎回のタモさんのホラ吹き物まねほんっと毎回
ジリジリする。我慢大会か。
『集中したいんです』って瑛太はん。
私だったらそのアーチェリーの飛ばす方向逆側に変えたるわ。
でも、今日はねー、アーチェリーの玉ちゃん素敵過ぎたから許す。
ウィンクしてるみたいじゃん???リプレイにうっとり。
左利きだったっけ?
しかも200点!点数さらに倍!
く〜っ、やるねぇいい男は何をやっても絵になる。
横顔うつくっし。
ちょっとヘタレな瑛太のぼわぼわキンパも良いわぁ。
シャンプーしたら、洗った猫みたいにちーさくなるのかな?
瑛太ってあんなにバラエティでも笑い取れるんだ。いいな。*1
小出君と仲良さそうだねー。楽しそう。
そして樹里ちゃんさすがの強運。
こんどジュリーと樹里ちゃんとの映画観に行くからねっ!
…ってなんで私『のだめ』チーム宣伝してんのー。


応援するのは他のチームでしょ?え?コトー?
ちょっとだけ写った時任三郎がめっちゃ、男らしくってしびれた。
頼りになるオトコって感じよねー(惚)


ちゃうちゃう、ほらぁ火曜日チームにも触れないとっ。
ちょい不良オヤジのコーナーで
藤田まことさんがもんすっごいレイヤードルックで登場すると
未來氏の唇が『やんややんや』と言ってたような…。
そしてちょいチクの劇団ひとりさんにはまたアゴが出ちゃいましたね。
この前もひとりさんの所でヘンな顔してなかったかな?
素のブス顔探ししたら止まらなくなりそう。
またこれからのお楽しみにとっておこうっと。
…ってこれまた屈折したワンフの楽しみ。
今日は早かったからもうおやすみぃ。

*1:…って誰と比較?