はい、歴史の勉強からやり直し!


不良主婦4人が集えば、
お昼からワインのボトルも2本空くってワケですよ。
Y女史に紹介していただいた、とても池袋とは思えぬ
静かな落ち着くお店でたっぷりゆっくりランチを頂きました。
もう一度あのお店行きたいけど、場所分かるかなー。
ラブホテルの『100分3,000円』の看板が目印なんだけどなー。*1


ワインが美味しくて、かなーりいい気分で
劇場に着きました。ロビーは花・花・花。
そしてマチネなのにかなり席埋まってる。
スゴイ人気なのねー。


…で、感想ですか?
スイマセン、爆睡しました。
だって、だって、ワタシ、世界史選択したから。
ってヒドイ言い訳ですな。
富山の高校にいって70単位日本史一緒に習うかな。


西村さん、お久しぶりだったのにごめんなさいねー。

*1:nさんも同じ看板に注目してたよ。バラしちゃった、ゴメン