再開


ちょっと酔った勢いで日記閉じてました。
色々な方からご心配のメールなど頂戴しまして
申し訳ございませんでした。
大人げないですよね。ふて腐れちゃって。
いい歳してなにをそんな熱くなってんだよって話ですよ。
たかが、ドラマひとつでヘソ曲げてるんじゃねーっ!


ワタシの人生、今までコントロール出来ないものなど無かったわ。
仕事だって、体重だって、ダンナだってね(えっ?)
ワタシの思い描くように道を作ってきたのよっ!
それがよ、あんなサル小僧に振り回されるなんてっ!
アンコントローラブル。あぁ、不本意
いい加減、ワタシのモノになりなさいよ〜〜〜〜〜っ!


…あぁ、スッキリ。


っと冗談(一部本心もあります(^^ゞ )はさておき、
そりゃぁ、俳優さんの数あるお仕事のうち、私好みのお仕事、
そうでないお仕事色々あります。うん、当たり前。
特に、フジのラスクリ、アネキ、役者魂は明かに後者でございますが、
かと云って無視は出来ないのでサラーッと斜め見しつつ
時々鉄槌を下す*1、いやいや、もちろんステキな所は誉めますよ、
でも無理しないって決めました。
日記と云えど、不特定多数の方に公開していますので
不愉快な思いをさせてしまうかもしれませんが、
shimadora的目線*2を綴っていこうと思います。


で、第2話の感想?
いや、別に子供キライじゃないよ。むしろ好きだよ。
でもごめんなさいっm(_ _)m受けつけないのよー。

*1:鉄槌下すならちゃんと見ろー

*2:あるいはシモドラ的