不満だぁ〜


イヤな予感は最近当るな。
気分を悪くさせちゃうかもしれないので、
畳みます。


猛毒注意報!!




すいません、降参ですm(_ _)m
このドラマのテーマって何なの?
パパはニュースキャスターみたいな路線狙ってるの?
松さんのへんな妄想シーンとか本当に必要なの?
なにこれ?資源のムダ使い?
未來、もったいない…。


第1話でこの結論は早すぎるかもしれないけど、
本当に一生懸命やってるところ大変申し訳ないのですが、
ちょっと封印かも。
未來なら何でもいいってワケじゃないんだ。
この手のコメディタッチ?みたいなドラマがジャンルとして
私がちょっと苦手なのかも。
どうやって見たらいいかわかんない。
力を抜いて見ればいいの?
…できない。


私、次の舞台までトレーニングに励むね。
仕事選んでほしー。それはちょっと言い過ぎか。
ごめん。