体脂肪20%斬りーっ!


膝に若干違和感を覚えたので、
本日は軽めにエクササイズと思っていましたが、
寝る前に見たHIPHOPのDVDが焼き付いて
どうしても今日はHIPHOPおどりたーい、私もグネグネしたーい
っと今日はスタジオレッスン取ってしまいました。
しっかし、自分がやると妙な動きになりますなー。
手をグーにしたまま踊るとかねー、バレエやってた人には邪道だよ。


でも1レッスンだけじゃ物足りない。
今日のshimadoraはもっとおどりたーい。
次のレッスンはLOCKING。
初めて出るなー。なんだべ?ロッキングって???
鍵をかけるみたいにカチッ、カチッってした動きが入るからか。
HIPHOPよりリズムは遅いけどこれがなかなかオモシロイ。
力を入れるところは入れて決める。
抜くところは抜く。
トン、トン、トン♪シャッシャッ、ギューッ、タッタン♪
うー、言葉にできん。
『哀愁でいと』のあのバイバイの後の手首グネグネ、
未來もWLでやってたけど、アレがノッキングなのね。
でもオバさんの方が上手いのがシャクに触るぜ。


その後ランチ食べてまた戻って、
筋トレしてクロール400m泳いで、
サウナ2回入って、気付けばジムに5時間居るアタシ。
頭が筋肉になっちゃったのかしらー???


今日は5ヶ月ぶりの体成分分析計量。
身体年齢が実年齢より4歳下でした。
でもさー、やっぱりこれは納得いかない。
いつもねー、10歳は若く見られてんのよっ、これでも!


体重は前回ダイエットでも届かなかった地点に到達しました。
壁、見えてきた。
よっしゃー。
そして体脂肪がまさかの20%切り。
皮下脂肪1.4㌔減。筋肉量は300g減。
気になるのは上半身の筋肉が適正より少ないこと。
あと脚の筋肉の左右のバランスが悪いことかなー。
軸脚いつも同じだしね。


今日は嬉しいから呑んじゃいそうだな。
焼酎のプロテイン割り!