久々に皇居ラン♪


さくらんぼマラソンの準備も兼ねて皇居でジョギング。
最近はランナー渋滞とか悪い話ばかり耳にしていたので不安でしたが、
連休明けだったせいか比較的空いており、ストレスなく走れていい感じでした。
今日は暑かったけど、走る頃には少し風も吹いてきて心地よかった〜


この為にストレス溜めていたのではないかと思うほど(苦笑)
肉体的にも精神的にも開放され、ランニングに感謝です。
ビール飲んで、ギョーザ食べてカロリーオーバーですが(汗)


スポーツと縁遠いお友達が一緒に走ってくれたのもウレシー。
自分が走るのももちろん楽しいけど、
人を走らせるっていうのもかなり楽しいね。
3年越しでランニングを熱く語ってきた成果アリ?