七転び八起き


更新しなかった理由は色々あるんですが、
ツイッターに移行しつつあってちょっとサボリ気味になってました。
あとは仕事上のストレスですかね。
長い事働いていましたがこんなに強いストレスを感じたことがなかったので。
ま、ネタ的には面白いですよ。
今となっては笑えますけどね。
ま、エライ人のポイント稼ぎに駐車違反の切符切られたようなもんです。
でも個人的にブチまけられる方には聞いていただいちゃうかもしれません。
酒飲んで暴れたらゴメンね。


でもこうして腹の中と表の顔が違う人間が出来あがっていくのかも…と思いました。
面倒な事を回避するために演出してる方が楽でしょう。
衝撃的なニュースを聞く度
『いい子だったのに』『真面目な人と思っていたのに』な〜んてよく耳にしますよね。


たぶんワタシは大丈夫です。
ブラックしまどら、ちょいちょい小出しにしてますし(え?小出し?)
友とランニングはストレスに有効ですね〜