本当の幸せ教えてよ、壊れかけの…


ラジオ波体験しました。
なに?ラジオ波?
韓国からやってきた美容法みたいなんですけどー、
インディパを越えるエネルギーで脂肪を溶かす!
→ほんと、こういう謳い文句に弱いんだわ、アタシ。
今日は顔だったのですが、ボディをやった時より熱くなくて良かったです。
顔半分やったら、すぐ効果が分かりました。
皮膚が上に上がってるぅぅぅ〜
頬の肉が溶けた?
ホウレイ線のシワも浅く短くなってるし!


が、しかしこういうの続けないと効果ないんだよな。
続けるにはゼニが要るし、美しくなりたいし。
せいぜい欲で顔の皮でも突っ張らせようか。
もういっそメス入れちゃおうっかな。
色々こちょこちょやってるより、その方が安上がりかもなんて
最近考えちゃいます。アタシ壊れてる?


来月健康診断だ、
あぁ、去年より3キロ太ってる。
明日からがんばる。
いつも明日から(笑)