バーゲン部隊長


半額なんて手ぬるいっ!バーゲンは70%OFFからじゃ〜
…つーワケで今日は新宿、渋谷、原宿、池袋を旅しました。
もんのすご〜く暑かったっす。
DAIGO風に言うと、ガチでマジでヤバイくらい暑かったっス。
って感じかな。
ラ・フォーレのファイナルにも一瞬飛び込みましたが、
若さに蹴倒されました。
21日の爆発タイムにリベンジだ。
全品1000エ〜ンになるまで買わないぞ。
今日はユニクロでTシャツ2枚買いました。

2枚で1500円でした。エライぞ、ユニクロ
ちょい前までユニクロのTシャツはデザインがいまいちだったけど、
最近に進化はスバラシイね。
あと、今日はル・コック・スポルティフでサイクリング用のトップスを
ダーリンに買ってもらいました。
サイクリング?どこまで手を出すつもり〜???