こういうの、待ってたっ!

大したことないけどネタバレありよ。







ひゃぁぁぁぁ〜本日初日。
もうひれ伏しますよ。いのうえさん、中島さん。
すんげーすんげー楽しかった〜♪
そしてかっこ良かったわぁぁぁぁ*1江口洋介さん。ええっ?
わたし、本当はこういう人が好きなんです。
面食いなんです。*2
いや、マジで恋しちゃったかも。
マクベスの時もユッキーに恋して危うく道を外すとこだったよね。
あぶねー、あぶねー。
ユッキーが好きっていうかグレコが好きっだったって気づくまで2ヵ月くらいかかったけどね。
背が高くて目が細いーってのはしまどらの鉄板だからね。



ど派手で痛快でおバカでまさに私好み。
誰をとってもどの場面をとってもスンバラシイ☆
特に松雪さんのドロンジョ衣裳がサイコー!!


・・・にしても、江口さんってあんなにかっこ良かったっけ???
そりゃあ、家に森高千里さんが待っていますけどね、
でもそんなのかんけーないっ!
アコギもって唄い出すところなんて、んもうっ!
あんちゃん、カッコイイィィィィ!!
王子が踊ってるのしばらく気付かないほど。*3
今日はしょっぱな一大ハプニングがありましたが*4
それも男らしくさばいて、もうひとつ株を上げたね。


江口さんと未来が並んでるとすっごい鼻筋がダブルでシューっ、シューって。
まるでアネキにおける皆川山脈みたいな。
今日は席が結構前のほうでごくりと堪能しました。


役者さん全てがもう、いい所全開ですねぇ。
いのうえさん、さすが分かっていらっしゃる。
あぁ〜でも、やっぱり江口さんと右近さんに心を奪われてしまうのはナゼ???


いい加減、王子の事書けよっ?
いやはや、もうだってカッコイイに決まってるんじゃないっすか。
あの殺陣の美しさはなんだよ???反則だろーっ!
かっこ良すぎてむしろキレ気味(笑)
なんかよー、色素薄すぎて、肘がピンクになっちゃってるし。
*5


歌も裏声じゃなかったよ。
あんま〜い声でした。
もう、どうしろっていうんだろうね。全く困った野郎、いや王子です。


あぁ、江口さんってファンクラブあんのかなぁ。
…ってそんなことを調べそうになる自分がコワイです。


あ、パンフの古田さん紹介にオグシュン使うのも
ちょっと血圧あがるので止めてくださぁ〜い。
なんてね。


プレからスタオベってがあったと聞いていてそれは正直どうよ?
西洋かぶれじゃね?って思ってたけど、いや、全然、むしろ当然でしたね。
冠くんにのせられて、ロック会場さながら右手こぶしを突き上げましたよ。
マクベスに比べてもお客様のノリが良いね。
ストーリーのせいかな。
が、カテコで未來だけなぜがスマイル無しなのはナゼだ?
悔しいんで、私は思いっきり江口さんに手振ってました。



日本に劇団☆新感線があってよかった〜
綺麗にまとめたつもりです(笑)

*1:マクベスの右近さんでお願いします

*2:…って誰かが違うみたいじゃんかよ〜

*3:いや、嘘です。右目でしっかりチェック

*4:カツラが取れた!

*5:普通に人が黒ずむところです