五右衛門色に染まってます。メークも濃くなります。

shimadora2008-07-23



↑聖子ちゃんの「花一色」の一節(野菊の墓の主題歌)
すごーく大好きな歌なんですが、このフレーズを聞いたら
頭の中が穴掘り隊長インガ様の演歌になっちゃった。
惚れるの「惚」の字は心扁に忍ぶと書くの〜♪
…って、初めて聞いた時は掌に思わず書いちゃったわよ
ちがーうっ!ってハッキリ言うほど自信がなかったんだよねぇ。


そして最近、メークが濃くなってるのが分かります。
最近買ったケサパサのアイシャドーがとても良いのぉ☆
水色ベースに、パールの入ったベージュを重ね塗りし、
更に下のこげ茶で目の際からアイホールに向けて陰影。
そんでもってさらにアイホールにはゴールドのキラキラ☆を重ね、
眉下にも違うトーンのパール。
5色使い。アハハ舞台メークかよっ!
アイラインは上下で違う色塗っちゃいます。
そのうち古田さんみたいな隈どりにメークになっちゃったりして。


明日は1日増やしたチケで左門字に会ってきま〜す(LOVE)
やっぱり左門字なのかよっ!