ヘロヘロだぜ〜


五右衛門、千秋楽は15列、上手サイドでした。
左門字見るには下手の方がいいんだけどね。なんて。
あ、佐藤隆太クンが来てました。さすが、ルーキーズ仲間。熱いぜ!
コマ劇場は初めてでしたが、とても好きでした。
傾斜の具合は他のどこよりも観やすかったな。
大阪ではあのせり上がりとかバンドとかはどうなるんだろうなぁ。


開演前に買い忘れたタオルをゲットしようと思っていましたが、あいにく東京公演分は売り切れておりました。
遅かった〜拙者、無念(泣)
旦那へのお土産でクランキーチョコを買いました。
凄い顔してるなぁ、古田さん。


えっと、細かいところは素敵ブログで紹介されていると思いますのでもう良いですよね。
私がお伝えしたいのは

左門字ィ〜(と王子)


愛してるよ!


ってことだけです。

以上!



…って、おい。
いやぁ、だって書こうとしてもなんか楽しすぎてあまり記憶がないんだもん。
もうどこがどーとかじゃなくて全部ひっくるめて、
あぁ、ほんとに楽しかったなって、それだけ。
祭りに参加した!って達成感があり、今回は大阪に遠征せずとも後悔しない気がします。
マクベスほど重くなかったのも良かったかもしれません。


そして何よりね、
素敵なお宝を掘り出しちゃったから。フフフ。


久々に年上の男に惚れたわ。
アビラじゃねぇよ(爆)


左門字の姿を思い浮かべるだけで、でれでれ〜のダラダラ〜になってしまいます。
もうどうにでもしてっ!


いや〜、たぶん江口さんが20代だったら惚れてなかったと思うのよね。
幸せな結婚をして、パパになって、味が出てきたっていうか。
トレンディドラマに出てた時よりずっと素敵☆


昨日のね、公演ですっごくいいなぁっと思ったのは
迷子の左門字とケガしてるカルマが出会うところで、
『俺の国でも、父と子が殺しあうっていうのはいくらでもあった』と言いながら
手に持った刀を見つめてちょっと哀しそうな顔をしたところ。
その表情にじわ〜んときてしまいました。
武士道ですよ。男の中の男ですよ!
刀を知ったものこそ余計には振り回さないものなんですよ。


ホッタル族との別れのシーンも泣かされたなぁ。
美しいお目々に涙がキラリ☆でした。


五右衛門ロックの配役を知った時に一番ナゾだった江口さんですが、
いのうえさんさすがです。見る目があるなぁ。


いい加減、王子の事も褒めたら???
アハ。
いけませんねー、森山君がもう色々できちゃうってことにだんだん免疫がついてきちゃった?
出来て当たり前?常に上から目線?
いやー、そんなんじゃぁありませんよ決して。


日々公演をこなしていくなかで急速に進化していくよね。君は。
誰よりも進化していく。
なんかね、時々怖くなるよ。
私たちの期待値をヒラリといとも簡単に越えていくよね。


でもね、まだまだこんなもんじゃないよね。モリヤマミライは。
まだ見せてないところいっぱいあるだろー。な?
まだまだお子ちゃまだぜ。


私の言いたいことはもう分かってるな。
常にお客様に恥ずかしくないコンディションにしとけよ。よーしよし。
それからDVDになった際には自分の演技をじーっくりじーっくり見ておくように!
あ、結局上から目線だった?
ごめんやして〜


最後に
お煎餅を手渡してくださったダンサーの角さんありがとう!


出演者の皆様、スタッフの皆様ひと夏の楽しい思い出をありがとうございました!
暑い夏、お身体に気をつけて


しまどらは船出を見送りま〜す。バイバ〜イ