江口家の子供になりたい


今日一日中、江口さんの「恋をした夜は」が頭をグルグルしてました。
…ったく、王子観にいって、何故にギターサムライにフォーリンラブしてんのよっ!
でもよ、でもよ、
背が高くてさ、目が細くてさ、声も低くてさ、もう好みドンズバじゃないのさ。
今までどうして気付かなかったんだ???不思議だ。
左門字と並ぶと、王子ちいさ…いや〜言わん言わん。
そうさ、王子は17歳位の役なんでしょ。そうよ。そうよ。


ラララララ、ラララ♪
いいなぁ、あんな人がお父さんだったら。
ギター弾けて、釣りが趣味で(ちょっとヘタレなのがまたいいっ!)
お母さんは森高さんで、週末はカレーで。
江口家の子供だったら、毎日授業参観日になっても良いぞ。


ロン毛VS坊主だったら迷わず坊主派なんだけど、
江口さんは許せちゃう。
またしても注目の人が出てしまった。たいへ〜ん!