新しいシステム導入でもう仕事が大変な事になってます。
もう毎日12時間以上会社にいるの止めようよ〜
おバカだけど多少融通の利いた昔のシステムが懐かしい。
そのうち誰か倒れますって、絶対。


そんなこんなのボロボロの帰り道、行定監督とすれ違った。
偶然の遭遇は2度目です。(…って向こうは私の存在知りませんから)
最初はセカチューの公開のあと青山でした。
今日はケイタイで誰かと話してたけど、未來じゃあなさそうでした。


2度ある事は3度あるっていいますから、
たぶんまた街角でお目にかかることがありそうな気がします。
次回は思いきって声かけてみようかしら??? 
次の映画にワタシなんていかが?って(ドン引き〜)