HPメッセージ更新


なんつーか、全然関係ないところでホッとしてしまったよ。ごめん。
『もう我慢できないー。』ってなんてストレート。
今までの何があったんだろうって探るようなメッセではなく、
『自分の事はまだいいが、姉ちゃんを悪く言うヤツはオレが許さん!』って
アネキの1話の逆バージョンみたいな、そんな感じ。
なんつー可愛い弟、姉想いの弟なんだよぉ。


ま、実際のお姉ちゃんはぜんっぜん怒ったりしてないと思うけどねー。


でも、きっとこれだけじゃないんだよ。
今までもそんな事が沢山あったんだよね。
画像や活字なんていくらでも編集できるし、
方向をグィっと変えられるもの。
ゲイノウカイという世界で働いているとはいえど、
余りにも酷な事も多いもんね。


色々溜め込みがちなアナタなので、
たまにはボーボー怒りに燃えてしまって下さい。
人間そういうの大事よ。


うちの弟なんてなー、姉恐怖症というか姉ハラハラ症候群ですよ。
次に何するかわかんない、まさに危険なアネキ
あっ、でも顔だけいいオンナでは決してございません。