ものまねパブ

shimadora2005-11-25



六本木のド真ん中にあるものまねパブ『http://www.officeminami.com/star.htm』に行ってまいりました。
よくテレビで出る有名なそっくりさんのいるお店です。



あ〜もう笑いすぎて腹いたぁ〜い。
お店に入ると矢沢B吉タオルを渡されます。
『これをB吉さんの曲に合わせて、タオルを投げて下さい』って。
もうB吉サイコー!顔、唄、フリ全て完璧☆
ショーの後、飲んでる席に来てくれるのですが、
もうなんだか似過ぎてて、ドキドキするよ。
永チャンと飲んでるみたいだ。
B吉さんは余りに似過ぎていて、一時はコンサートにも出入り禁止になったほどとか。
でも、今では恒例の武道館コンサートのあと、永チャンの熱いファン
(彼らも矢沢コスプレ)がお店にやって来るんだって。


リーダーのカール北川さんの一人アニメ吹き替えもスゴイ!
宇宙戦艦ヤマト』『タイムボカン』『ちびまるこちゃん』
の登場人物を全部一人でやっちゃう。
お話を聞くと、もう小学校の頃から先生の物まねやっていたそう。
中学校ではさらにバージョンUPして、先生全員の真似が出来ていた
というからもうこの道に入るのは当然だったね。
先生達もお喜びよ、きっと。


マイケルのフリ真似もクリソツ〜
これで47歳、週6日。3ステージというから驚き。
お化粧取るとマイケルっていうより、小室さんだよね。


谷村新司さん、氷川きよしさん、あゆのそっくりさんにも
驚き笑わせて頂きましたぁ。


あ〜笑いすぎて頬っぺた痛いよ。
仕事の疲れも吹き飛んだわ。サンキュー!